のいちごポッケスタート!

こんにちは~っ
毎日暑くて水遊びしたくなる日も増えてきました。

今年度の、のいちごポッケは「おやこヨガ」でスタート♪
お母さん達はキツイポーズもあるけれど、汗をかいて終わった後は心も身体も少しスッキリの様子でした。1歳前後のベビー連れの方もいましたが「少しでも自分の時間ができてよかった」と好評でした。

そして後半はお待ちかねの園庭でお遊び!
子供達は外へ行くなり園児たちに混ざってパンツ一丁になる子も。(笑)

初夏の日差しの中、裸足であそぶの気持ちいいですね~

次回の のいちごポッケは5/25親子ヨガ2回目です。
その後の予定もごらんください↓
http://hinodenomori.com/noichigo.htm

人気の投稿